建築サポートができることは?

建築サポートができることは?
 
 
1・家を建てたい人、欲しい人、自分たち家族の家に暮したい人。
 
2・良い家を安く建てたい人、安くても良い家を建てたい人。
 
3・自然素材、高断熱、高耐震、デザイン、エコ住宅を建てたい人。
 
4・自分のコダワリの家を自分の身の丈に合った予算内で建てたい人。
 
5・建築業者の見積を見て高いと思った人、予算オーバーした人。
 
6・ハウスメーカーが絶対良いと思っていない人。
 
7・有名建築会社で建てなくても良いと思っている人。
 
このような人達が建築サポートの住宅相談に参加されています。

建築サポートができることは家づくりのアドバイスとサポートです。

住宅相談から企画、設計、工事、アフターまで家づくりを丸ごとアドバイス、サポートしています。

 

具体的には、主に家づくりの5つの業務を行っています。

1・資金計画書の作成
2・設計図の作成サポート
3・工事予算配分書の作成
4・建材店への材料の発注代行
5・施工店への工事発注代行

 
どのような家をいくらで建てたいのか?
 
ご連絡ください。
 
 
 
 
良い家を安く建てることを家づくりのコンセプトにしています。
 
 
 
ハウスメーカーや建築会社よりかなり安い(2割から3割安い)坪当たり50万円台、税込での
自然素材x高断熱x高耐震xデザインの家づくりが可能です。
 
 
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。