注文住宅の面倒なことを任せてみませんか?

注文住宅、家づくりというのは面倒なことが多くやりたくないという人も

多いのではないでしょうか?

 

建て売りを買った方が簡単ですからね。

 

注文住宅は面倒というより良くわからない、知らないのでどうやって

家を手に入れるか?

 

工務店選びが分からない。

 

建築費がいくらなのか分からない。

 

自分で今から勉強するのは面倒でやりたくない。

 

 

知らないから、分からないから面倒でやりたくない。

 

そういう人のために建築サポートは存在しています。

 

あなたの代わりに工務店や建材店、メーカーさんと

安くてもいい家づくりについて価格交渉、品質交渉します。

 

カンタン、早い、便利、安いを追求した建築サポートの

家づくりサービスです。

 

建築サポート・家づくり代理人はあなたの家づくりが納得できるものに

なるように知恵や知識、アイデア・人脈をあなたに提供します。

 

あなたが欲しい家を欲しい価格で手に入れることができるように

いたします。

 

 

サービスの基本料金は工務店との工事契約金額の1%で本当にお手頃な値段!

ドンドンご利用ください。

 

いい家が安く工務店と契約できたときだけ建築サポート費用として工事契約金の1%を

お支払いください。

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net