注文住宅の面倒なことを任せてみませんか?

注文住宅、家づくりというのは面倒なことが多くやりたくないという人も

多いのではないでしょうか?

 

建て売りを買った方が簡単ですからね。

 

注文住宅は面倒というより良くわからない、知らないのでどうやって

家を手に入れるか?

 

工務店選びが分からない。

 

建築費がいくらなのか分からない。

 

自分で今から勉強するのは面倒でやりたくない。

 

 

知らないから、分からないから面倒でやりたくない。

 

そういう人のために建築サポートは存在しています。

 

あなたの代わりに工務店や建材店、メーカーさんと

安くてもいい家づくりについて価格交渉、品質交渉します。

 

カンタン、早い、便利、安いを追求した建築サポートの

家づくりサービスです。

 

建築サポート・家づくり代理人はあなたの家づくりが納得できるものに

なるように知恵や知識、アイデア・人脈をあなたに提供します。

 

あなたが欲しい家を欲しい価格で手に入れることができるように

いたします。

 

 

サービスの基本料金は工務店との工事契約金額の1%で本当にお手頃な値段!

ドンドンご利用ください。

 

いい家が安く工務店と契約できたときだけ建築サポート費用として工事契約金の1%を

お支払いください。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。