どのタイプの家づくりがあなたに相応しい?

完全な自由設計の注文住宅が良いのか?

建築業者が売っている商品住宅がいいのか?

ある特定の分野にこだわった提案型住宅がいいのか?

 

 

あなたはどちらのタイプでしょうか?

 

 

◎家づくりの要望や希望がたくさんあり、自分が間取りや外観、使用する建材を

自由に自分で選び決めたい。

 

そんな人は自由設計の完全注文住宅がおススメです。

 

 

◎家づくりの多くの要望や希望がなく、自分が間取りや建材を自由に

選び決められない。出来るなら建築業者に任せたい。

 

そんな人は建築業者の商品住宅がおススメです。

 

◎夏涼しく冬暖かい家に暮したい。エコな暮らしがしたい。デザイン住宅がいい。

耐震にこだわりたい。

特定の専門分野に特化した住宅を欲しい人は特定の専門分野に特化した

建築業者の提案型住宅がおススメ。

 

住宅相談をご希望の方はお申し込みください。

「家づくり無料なんでも住宅相談」

 

あなたの困りごとお悩みを経験豊富な智慧と知識で明快に解決いたします。


あなたの家づくりのお役立て頂ければ幸いです。

DSC03669

 

 

 

 

 

※迷惑メールの設定を解除しておいてください。

こちらからメールをお送りします。

 

 

 

ご希望にチェックをいれてください


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net