どのタイプの家づくりがあなたに相応しい?

完全な自由設計の注文住宅が良いのか?

建築業者が売っている商品住宅がいいのか?

ある特定の分野にこだわった提案型住宅がいいのか?

 

 

あなたはどちらのタイプでしょうか?

 

 

◎家づくりの要望や希望がたくさんあり、自分が間取りや外観、使用する建材を

自由に自分で選び決めたい。

 

そんな人は自由設計の完全注文住宅がおススメです。

 

 

◎家づくりの多くの要望や希望がなく、自分が間取りや建材を自由に

選び決められない。出来るなら建築業者に任せたい。

 

そんな人は建築業者の商品住宅がおススメです。

 

◎夏涼しく冬暖かい家に暮したい。エコな暮らしがしたい。デザイン住宅がいい。

耐震にこだわりたい。

特定の専門分野に特化した住宅を欲しい人は特定の専門分野に特化した

建築業者の提案型住宅がおススメ。

 

住宅相談をご希望の方はお申し込みください。

「家づくり無料なんでも住宅相談」

 

あなたの困りごとお悩みを経験豊富な智慧と知識で明快に解決いたします。


あなたの家づくりのお役立て頂ければ幸いです。

DSC03669

 

 

 

 

 

※迷惑メールの設定を解除しておいてください。

こちらからメールをお送りします。

 

 

 

ご希望にチェックをいれてください


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。