佐賀県初の自然素材x高断熱x高耐震xエコxデザイン住宅

あなたが欲しい家!予算内でつくります!

佐賀県初の自然素材x高断熱x高耐震xエコx長期耐久xデザイン住宅が追加費用・追加工事なしの標準仕様で・・

 

みらいハウス研究会・佐賀デザイン住宅。

詳しくはクリック

 

〇無垢漆喰工房(自然素材住宅)

〇CASAVIVACE(デザイン住宅)

〇WOODECOSTYLE(高断熱)

〇夏涼冬暖の家(家中快適健康)

〇ゆとりハウス(テーマハウス)

心身共に快適に楽しく暮らせる健康住宅の価格の目安は1800万円~2000万円です。

自然素材を使た高断熱のデザイン住宅です。

 

ワンランク、ツーランク上の健康省エネの新築住宅を高くない普通の価格でお考えなら!

夏は涼しく冬は暖かい健康的な空間で家族が楽しく暮らせます。

住宅ローンの支払いに追われることなく、家族旅行や趣味も十分に楽しめる。

 

あなたや家族のための家を一緒につくりましょう!

 

「大手ハウスメーカーで建てようと家づくりの相談をしていましたが値段を聞いてビックリ!」

「私たちの予算ではムリだとわかりました」

「私たちの家の予算は2000万円でしたがどこの大手ハウスメーカーも有名な建築会社、工務店も2500万円とか一番高いところで3000万円の価格・見積もりでした」

 

「土地も700万円、そのた費用で300万円くらいかかるので家の予算は2000万円が上限でした」

 

「ただ、予算内で建てられる安い家もありましたが、どうしても無垢の木や塗り壁の家が欲しかった」

「夏は涼しく冬も暖かい健康に暮らせる家というのが満足条件でした」

 

「良い家はこのくらいしますよ。とかその予算ではムリですね」

「もっと安い家が良くないですか?」

「予算に対してご希望の家はムリですよ」

「どこに行っても同じですよ」

「なんてことも言われました」

 

「でも諦めることはしませんでした」

「自分たちが欲しい家を自分たちの予算内で必ず手に入れる」

「こう決めました」

 

「そして多くの建築会社を見て回りました」「ネットでも探しました」

「そんな中、建築サポートの高井さんだけが大丈夫いですよ。お任せくださいと言ってくれたのです」

「あなたが希望する家をあなたの予算内で実現しましょうと言ってくれました」

 

「そして、大手ハウスメーカー以上のいい家を予算内で安く建てましょう」

「という心強い言葉に安心しました」

「一生で1回だけの私や家族の家をここ、高井さんにお願いした理由は安心して家づくりを任せることができた」

 

「これが一番の理由だったのかもわかりません」

「それと契約するまで金銭的なリスクが何もない」

「価格、仕様や間取りなど全て決まってから契約するということで安心でした」

 

「いろいろな建築会社や業者さんと家づくりの打ち合わせをしてきましたが、結局のところ家づくりがうまく行く、行かないは家づくりを依頼する建築会社や業者さん次第だなということがよくわかりました

 

本物は高くない!良い住宅を普通の価格で提供!

お施主さんも施工業者も損しない誰もが得する家づくり!

 

通常の家づくりには必要な建築費や価格の中に含まれる「中間マージン・営業経費200万円~500万円」を省いた家づくりです。

資料・パンフレットはメールで請求ください。

 

 

◎実例写真

よい家を安く提供!お施主さんも業者も得する家づくり!


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。