家は高くするものじゃない。正直に建てる。半額の理由はムダをなくしただけ。

-
半額は結果。目的はムダのない家づくり。
-
知らなければ、一生払い続ける住宅コストがあります。
-
家の価格は、もっとシンプルでいい。
-
高い家=良い家、もうやめませんか。
-
広告費を払う家づくりから、卒業しよう。
« 「なぜこんなに高いのか?」に、正面から答えます。 建物の価格を正直に。 | 大手ハウスメーカーの家が半額 ムダなコストゼロの正直住宅 »
予算不足の方はコチラ▼▼
妥協なき家づくりを目指し
大奮闘中のあなたへ送る?
無料メルマガ
【家づくり成功の秘訣】
注文住宅を建てたい方に
間取りと適正見積を提供
最高品質の家を
安く建てたい方へ
人気の記事
注文住宅の中身がすべて見えるから、予算の使い方を自分で決められる! 6件のビュー
小さい工務店の大きな強み 3件のビュー
モンスター施主および悪質施主、悪質建築会社、施工業者への対応について 2件のビュー
屋根・壁ガルバの厚みと耐久性:予算があれば条件内である程度良いものを使うこと 2件のビュー
日本で一番のマイホーム実現の法則:建築サポートの無料相談所 2件のビュー
建築サポートの無料アドバイスやサポートについての約束事? 1件のビュー
建築サポートで家づくりをされる方へ【注文住宅の発注者の法的責任・役割】 1件のビュー


