今までにはないムダゼロマイホーム実現計画の家創りは原価実費建築のプロセス

ムダゼロマイホーム実現計画 – 500万円以上良い家ができる理由

「ムダゼロマイホーム実現計画」では、家を原価や実費で建てる仕組みを採用しています。この計画の最大のメリットは、通常の価格よりも500万円以上良い家ができるということです。

原価や実費で家を建てるとは?

一般的なハウスメーカーや工務店では、原材料費、工賃、経費、利益が全て上乗せされた価格が最終的な建築費となります。しかし、「ムダゼロマイホーム実現計画」では、不要なコストを徹底的に排除。設計から施工まで、無駄な利益を削減し、原価に近い価格で家を建てることが可能です。

なぜ500万円以上良い家ができるのか?

通常の家づくりでは、企業の利益や営業経費が価格に上乗せされます。その分、家の品質が妥協されることも。しかし、ムダゼロマイホーム実現計画では、余分なコストをカットし、その分建材の質を高め、デザイン性にもこだわりを持たせることができます。これにより、通常より500万円以上も質の高い家を提供できるのです。

独自の仕組みで、無駄をゼロに

当社の仕組みは、無駄な経費を排除することで、施主様にとって最適なコストパフォーマンスを実現します。このシステムにより、高品質な家をより安く提供し、施主様の夢のマイホームを手に入れていただけます。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。