建築サポートの商品住宅には、4つの魅力的なタイプがあります

 
 
建築サポートの商品住宅には、4つの魅力的なタイプがあります。それぞれの特徴をご紹介しましょう。
 
 
「高級住宅を普通の価格で」このコンセプトの住宅です。
 
 
 
 
 
 
※全国で年間10棟限定の予約建築販売です。日本一の良い家が日本一安いので早めの予約をお願いします。
 
 
他社と品質や断熱、耐震、省エネ性能、サッシ、断熱素材、設備機器、床材、内壁、外壁、デザイン、価格、間取り、設計、アフターなど住宅の全てを比較、確認していただければ日本一の良い家が日本一適正に安い家だとお分かりになるかと思っています。
 
 
ご予約、お問い合わせはこちらまで。
↓↓↓
 
 
今年は残り2棟です。本物の良い家ですので品質や性能、デザインは建築サポートが保証いたします。
 
 
■ムダゼロマイホーム実現計画説明動画
 
 

■お客様向けサイトの電子カタログ

https://arc-style.co.jp/collection/

■施工事例 

https://arc-style.co.jp/gallery/

■ルームツアー動画 

https://arc-style.co.jp/room_tour/

 

建築サポート高井からのコメント:

なぜ、建築サポートは注文住宅ではなくこの商品住宅を販売しているのか?

それは普通の注文住宅よりグレードが高い良い家が提供できるからです。

 

しかも価格も適正安価です。

さらに、私たち建築のプロが知識や技術、智恵の全てをこの住宅に残すとこなく200%の価値を入れた日本一の良い住宅だからです。

 

この良い住宅であなたやご家族が幸せに楽しく暮らして欲しいからです。

他の大手ハウメーカーや工務店では、けしてできない粗悪な家ではなく建築サポートの家に暮らして欲しいからです。

価格だけが高い家の家を買うのをやめて自分のための良い家を買ってほしいからです。

 

建築サポートは営業や接客で家を売ることや建てることは致しません。

他社ときちんと比較して検討して、住宅の品質や素材、性能、アフター、デザイン、価格で選んで欲しいと思っています。

それが建築サポートの「高級住宅を普通の価格で」という住宅のコンセプトです。

 

今の家づくりや建物価格はお施主様にとって良いとは思えません。

また、大工や専門業者にとっても最悪な状況です。

これを変えない限り良い家は出来ませんし、誰もが幸せになるマイホーム建築は出来ません。

施主も設計士も施工業者も誰もが楽しく幸せになることを考えました。

 

さあ~あなたや家族のための本物のマイホームを大手ハウメーカー大手工務店、大手建築会社のただの普通の価格だけが高い価値がないブランドという名前だけの住宅と真剣に比較してみてください。

 

後悔や失敗しないマイホーム実現のために。

有限会社 建築サポート 代表 高井弘一郎

 
 
■CASAVIVACE(カーサヴィーヴァーチェ):
イタリア語で「生き生きとした家」を意味します。自然素材を活かした、暖かみのあるデザインが特徴です。快適な居住空間を提供し、家族の笑顔と幸せを育みます。
 
■無垢漆喰工房:
自然素材の中でも特に注目される無垢漆喰を使用した住宅です。漆喰の吸放湿性により、室内の湿度を調整し、快適な環境を保ちます。また、漆喰の特性により、家全体が呼吸するように生き生きとした空気を提供します。
 
■WooDecoStyle(ウッドエコスタイル):
ウッド素材をふんだんに使用した住宅で、ナチュラルで温かみのある雰囲気を演出します。木の持つ優れた断熱性能と耐久性により、夏は涼しく、冬は暖かい快適な住まいを実現します。
 
■夏涼しく冬暖かい家:
名前の通り、四季を通じて快適な室内温度を保つことに特化した住宅です。高断熱材や適切な日除け、通気性の良い構造など、さまざまな工夫がなされています。
 
■坪単価4タイプ
これらの商品住宅は、それぞれのテーマや特長を持ちながら、価格帯も坪単価60万円から90万円まで幅広く設定されています。顧客の予算や好みに合わせて選ぶことができるため、理想の住まいが見つかることでしょう。
 
 
外観内観デザインはお好みで選べます。
 
 

お客様からのおすすめコメント:

「CASAVIVACEの家に住むことは、私たちの人生を変える素晴らしい決断でした。

自然素材の温もりと高断熱性により、一年を通じて快適な室内環境を楽しむことができます。さらに、豊富な間取りの選択肢と自由な設計変更の可能性により、私たちのライフスタイルに合った理想の住まいを実現することができました。

建築サポートの設計スタッフは常に親切でプロフェッショナルであり、私たちの要望に素早く対応してくれました。CASAVIVACEは、私たちの家族にとって理想的な住まいであり、心からおすすめできる住宅です。」

 

建築士からのおすすめコメント:

「建築は、ただの建物ではなく、そこに住まう人々の生活や喜びを支える大切な要素です。建築サポートの商品住宅は、自然素材を活かした高品質なデザイン住宅を提供することで、快適な生活空間を実現しています。

 

特に、CASAVIVACE、無垢漆喰工房、WooDecoStyleなど、各タイプはそれぞれのテーマや素材を活かした魅力的な住宅です。夏は涼しく、冬は暖かい家、というコンセプトは、四季を感じる日本の暮らしにぴったり合った設計です。

 

お客様のニーズや好みに合わせて選べる価格帯も魅力的です。私たち建築士としては、お客様が理想の住まいを見つけ、その住まいで幸せな暮らしを送っていただけることを心から願っています。」

 

建築施工会社からのおすすめコメント:

「当社は、お客様の夢の住まいを形にすることを使命としています。建築サポートの商品住宅は、高品質な素材と技術を活かし、快適で安心な住まいを提供しています。

CASAVIVACE、無垢漆喰工房、WooDecoStyleなど、豊富なタイプから選べる商品ラインナップは、お客様の多様なニーズや好みに対応できることを証明しています。お客様の理想を具現化するために、建築のプロフェッショナルがお手伝いします。

 

また、価格帯も幅広く設定しており、予算に合わせたプランを提案できます。ぜひ当社の商品住宅で、快適で心地よい暮らしを始めてみてください。お客様の笑顔と満足が、私たちの最大の喜びです。」

 

 

CASAVIVACEの開発元からのコメント:

「CASAVIVACEは、私たちの情熱と技術が生み出した生き生きとした家を象徴しています。自然素材を活かした温かみのあるデザインと高い品質を追求し、お客様が心地よく暮らせる住まいを提供しています。

 

私たちは、建築の力で人々の生活を豊かにすることを使命とし、CASAVIVACEはその一環です。お客様の夢を形にするために、常に最高のサービスと製品を提供することに努めています。CASAVIVACEの家に住むことで、新たな生活の冒険が始まり、幸せな日々が訪れることを願っています。」

 
 
 

20200619_03_pdf 20200619_02_pdf


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。