「自然素材と高断熱―ムダゼロ建築で実現する安価な高級住宅」

 

「自然素材と高断熱―ムダゼロ建築で実現する安価な高級住宅」

 

建築サポートが提供する高級住宅は、自然素材の贅沢な使用と高断熱性能を兼ね備えています。さらに、ムダゼロ建築の手法を実践することで、その価格は驚くほど安価に抑えられます。

 

1. 自然素材の活用

高級住宅を建てる際には、上質な自然素材を使用することが重要です。建築サポートでは、木材や石材などの自然素材を豊富に取り入れ、住まいに温かみと風格を与えます。

 

2. 高断熱性能の実現

快適な住環境を実現するために、建築サポートの高級住宅は高い断熱性能を備えています。厳選された断熱材や二重断熱構造などを採用し、冬暖かく夏涼しい住まいを実現します。

 

3. ムダゼロ建築の実践

ムダゼロ建築の手法を採用することで、建築コストを効果的に削減します。広告費や営業活動費を抑え、設計費や施工費に重点を置くことで、高級住宅を安価に提供します。

 

4. 施主との共創

建築サポートでは、施主との緊密なコラボレーションを大切にします。施主のニーズや希望を丁寧にヒアリングし、その要望を反映したカスタマイズされた住まいを提供します。

 

自然素材の高断熱性能を備えた高級住宅を安価に実現するためには、ムダゼロ建築の実践が不可欠です。建築サポートはその革新的な手法により、理想の住まいを手頃な価格で実現します。

 

お問合せは以下のフォームからどうぞ。

夢のマイホーム実現計画(無料) (1lejend.com)

 

ムダゼロ建築でグレードが高い家になります。他社も建築士と大工が家を建てますが、建築士や大工はハウスメーカーや工務店の下請ではなく元請けとして建築作業します。
 
それにより、中間マージンや元請け下請の金銭的トラブルも皆無です

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。