施主自身が行動することで500万円から1200万円を建築会社に払わなくてもいい

 

ムダゼロ建築や0円アドバイスサポートは、施主が無駄な費用をかけずに理想の家を建てるためのサポートを提供します。

そのため、誰でもできる手順に従って、自分の希望する家と予算を決めることが重要です。予算は無理のない範囲内で、支払いが負担にならないように考えることが重要です。

 

高額な家を買ってしまい、新築後に住宅ローンが払えなくなった施主。

お金のことで夫婦喧嘩が絶えない上に最後は離婚、家族がバラバラになった人や家族。

住宅ローンの支払いに追われい家族旅行や誕生日のレストランでの食事もできない家族。

趣味も満喫できなくなり休日も夫婦で働きづめのご夫婦。なんのためのマイホームでしょうか。

 

家づくりのプロセスでは、まず自分の暮らし方や希望する家のスタイル、設備などを考え、それに基づいて予算を設定します。その後、建築サポートのアドバイザーに相談し、専門的な知識や経験を活かして最適なプランを提案してもらいます。

アドバイザーは施主の希望や予算を考慮し、最適な業者の選定やプロジェクト管理を行い、無駄な費用を抑えながら理想の家を実現するお手伝いをします。

 

家づくりのプロセスは専門的な部分もありますが、建築サポートの存在によって、施主はその難しい部分をアドバイザーに任せて安心して家づくりを進めることができます。

楽しみながら完成を待つことができるので、ストレスなく家づくりを楽しむことができます。建築サポートは、無駄な費用をかけずに理想の家を建てるための心強い味方です。

 

一緒に家づくりをされた人の声|注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

0円アドバイスサポートは、スマートフォンやパソコンを通じて、誰もが手軽に利用できる家づくりのサポートシステムです。

このシステムでは、専門家がオンライン上で無料のアドバイスや情報提供を行い、施主が自分の希望や予算に合った最適な家を設計・建築するための支援を受けることができます。

 

この仕組みでは、施主は自宅や外出先からもアクセスできるため、自分の都合に合わせて相談や情報収集ができます。スマートフォンやパソコンを使って、建築に関する資料やデザインの提案を受け取ったり、オンラインで専門家とコミュニケーションを取ったりすることが可能です。

 

さらに、0円アドバイスサポートでは、専門家による無料のアドバイスや情報提供が利用できるため、追加の費用をかけることなく、適切なアドバイスを受けながら家づくりを進めることができます。

これにより、無駄な費用を省きながらも、理想の家を安く実現することができます。

 

スマートフォンやパソコンを活用した0円アドバイスサポートは、家づくりをより手軽に、かつ効率的に進めることができる仕組みです。

下記、イラストは控えめに書いていますが、実際は600万円~1200万円お得です。

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。