業者に前払いでコスト交渉することには、双方に以下の3つのメリットがあります

 

業者に前払いでコスト交渉することには、双方に以下の3つのメリットがあります。

 

【顧客側のメリット】

 

1・優先的な対応とサービス品質の向上:

前払いを提示することで、業者は確実な収入を得ることができるため、顧客に対して優先的な対応をする可能性が高まります。

業者は顧客に満足いく結果を提供し、サービス品質を向上させることで、将来の仕事や口コミにつながる可能性があります。

 

2・割引価格の獲得:

前払いに対する割引価格を提供してくれる業者もあります。

顧客はこの割引を利用して建築コストを削減し、予算を効率的に管理することができます。

 

3・信頼関係の構築と円滑なプロジェクト進行:

前払いを行うことで、顧客と業者の間に信頼関係が構築されます。

業者は前払いを受け取ることで、顧客の真剣な意向を確認し、プロジェクトに対する真摯な取り組みを示すことができます。

これにより、建築プロジェクトの進行が円滑化し、問題解決や変更要求などがスムーズに処理される可能性が高まります。

 

『業者側のメリット】

 

1・確実な収入と現金フローの安定化:

前払いを受け取ることで、業者は確実な収入を得ることができます。

これにより、現金フローが安定し、経営のリスクを軽減することができます。

 

2・資金調達の簡素化:

前払いを受け取ることで、業者はプロジェクトの実行に必要な資金を手早く調達することができます。

これにより、業務の効率が向上し、プロジェクトの実行スピードが加速します。

 

3・信頼関係の構築と将来のビジネス機会の確保:

前払いを受け取ることで、業者は顧客との信頼関係を築くことができます。

良好な関係を維持することで、将来的なビジネス機会を確保し、持続的な成長を実現することができます。

 

自由設計|注文住宅のご相談なら全国建築可能な建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

 

コストダウンサイトはこちら。

http://www.kenchiku-support.jp


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。