賢い選択で築く、良い家をリーズナブルな価格で手に入れる方法。

 

 “賢い選択で築く、良い家をリーズナブルな価格で手に入れる方法”

住宅を建てる際、多くの方が大手ハウスメーカーや工務店を検討しますが、経費や利益に関する大きな枠組みが組まれています。一方で、建築サポートは設計監理や全体管理費をリーズナブルな範囲で提供し、賢い選択で良い家を手に入れる秘訣があります。

 


大手ハウスメーカーと工務店の経費や利益

大手ハウスメーカーや工務店は多くの場合、600万円から1200万円ほどの経費や利益に大きな想定外の費用、その他費用などの余裕が組み込まれています。

これにより、建築プロジェクトの価格が高騰することが多くあります。一方で、建築サポートは効率的かつ柔軟な運営を通じて、設計監理や全体管理費を300万円から600万円と抑え、質の高いサービスを提供しています。

 

建築サポートの価格の秘密

  1. 効率的な運営: 建築サポートは中間コストを最小限に抑え、効率的な運営体制を整えています。これにより、経費を最小限に抑え、お客様にリーズナブルな価格でサービスを提供できるのです。

  2. 専門家の効果的な活用: 豊富な経験を持つ専門家が効果的にプロジェクトを進め、無駄なコストを排除します。これにより、設計監理や全体管理における費用を最適化しています。

  3. 柔軟なカスタマイズ: 建築サポートはお客様の要望に柔軟に対応し、必要なサービスのみを提供します。これにより、不要なコストを省き、良質な家づくりをリーズナブルな価格で実現しています。

 

賢い選択で理想の住まいを築く

建築サポートは、適切なプランニングとコスト管理を通じて、お客様が理想とする住まいを手に入れるサポートを提供します。大手と同じ品質でありながら、コストを抑え、お客様にとってリーズナブルな価格で提供することが、私たちのヒミツです。

 

良い家を手に入れるために、建築サポートにおまかせください。

お問い合わせはこちら

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。