良い家を安く実現する家づくりの仕組で夢のマイホーム実現を。

 

🏡 建築サポート。異なるアプローチ、大きな価値。

建築サポートは、設計事務所や工務店とは異なるアプローチを持ち、その家づくりにおける価値は大きいと言えます。私たちが提供する特別な特徴と価値をご覧ください。

 

💡 建築サポートの特徴:

  1. アドバイザーとしての立場: 建築サポートは単なる設計事務所や工務店ではなく、アドバイザーとしての立場。お客様に最適な選択を提案し、プロジェクトをトータルにサポートします。

  2. 建築経験豊富な専門家: 建築経験豊富な専門家がお客様に直接アドバイス。建築プロジェクトを成功に導くための専門的な知識を提供します。

  3. 透明でリーズナブルなサポート料: サポート料を透明かつリーズナブルに設定。お客様の予算に合わせた柔軟なサポートを実現します。

 

💰 建築サポートの価値:

  1. プロジェクト全体の管理: 建築サポートはプロジェクト全体を統括し、お客様の期待を超えるプロのサポートを提供。プロジェクトがスムーズに進むようにします。

  2. 柔軟でカスタマイズされたサービス: お客様のニーズに合わせ、柔軟でカスタマイズされたサービスを提供。一人ひとり異なる要望に真摯に向き合います。

  3. お客様の代理人として: 建築サポートはお客様の代理人として、最適な選択をサポート。お客様の立場に立ち、理想の住まいづくりを全面的にバックアップします。

 

🌟 異なるアプローチで築く理想の住まい:

建築サポートは異なるアプローチで、お客様が理想の住まいを築くために大きな価値を提供。専門的なサポートと共に、一緒に素晴らしい家づくりの旅に出かけましょう! 🏡✨💖

 

年間3棟だけの建築サポートのプロジェクトマネジメント

↓↓リンクをクリック!

 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。