欲しい家を予算内で安く建てる唯一の方法。自由設計の注文住宅を建てよう!

 

Amazonの反映処理に時間を要し、本日オンサイトになりました。

新しい家づくりの常識 ―建築のプロが教えるムダゼロ建築―

POD https://onl.tw/2UD5Nuf

電子 https://onl.tw/S3dsxvB

 

希望の家を予算内で実現するためのアプローチは、賢明な方法です。ムダなコストゼロの予算配分と資金計画を最初に立て、希望の家の設計図を作り、最後に施工会社を選ぶことで、効率的で予算に合った家を建てることが可能です。

 

以下はこのアプローチの利点です。ムダなコストやムダな時間を省く方法で相場や大手ハウスメーカーより良い家が500万円から1000万円程度安くなります。

 

1・予算内の確保: 予算と資金計画を最初に立てることで、無駄な支出を最小限に抑え、希望の家を予算内で実現できます。

 

2・設計の柔軟性: 設計図を事前に作成することで、希望のデザインや仕様に合った家を計画しやすくなります。また、必要な変更を行う機会を提供します。

 

3・適切な施工会社の選択: 施工会社を選ぶ段階で、予算内でプロジェクトを完了できる信頼性の高いパートナーを選ぶことができます。また、競争入札を通じてコスト効率を最大化できます。

 

4・透明なプロセス: 予算と設計が明確になることで、施工会社との間に透明性が生まれ、誤解や紛争を防ぎます。

 

5・無駄の排除: ムダなコストや遅延を最小限に抑えることができます。資金の適切な配分により、プロジェクトの効率が向上します。

 

このアプローチにより、予算内で理想の家を実現することができます。しかし、適切な計画、設計、施工会社の選択、プロジェクトの管理が重要です。専門家のアドバイスを受けることもおすすめです。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。