自然素材、高断熱、デザイン住宅を他社より安く建てたいなら。

 

現在、2023年の今のマイホームの価格が高額なのはなぜか知っていますか?大手ハウスメーカーの家が坪単価80万円~100万円する理由を知っていますか?

 

あなたが、自然素材、高断熱、デザイン住宅を他の建築会社や設計事務所より安く適正に建てたいなら。

日本一の良い家を日本一安く建築可能な家づくりの仕組。それが建築サポートのムダゼロ建築です。ムダなコストとは建築会社の広告宣伝費や中間マージン、高すぎる利益を完全にゼロ円にします。想像してみてください。

 

無理しない住宅ローンで新しいマイホームに家族と楽しく暮らせることを。このような家づくりは他社ではできません。なぜなら利益売上至上主義だからです。しかし建築サポートは家づくりの支援アドバイスのサービス業なのでムダゼロ建築が可能です。

建築サポートのムダゼロ建築を知らないで、現実に他社でマイホームを建てて、住宅ローンの返済で苦しんでいる人が大勢います。

あなたはそうなってほしくないと思います。

 

新しい家づくりの常識。プロが教えるムダゼロ建築これが家づくりの正解の書籍! | 注文住宅・見積なら 建築サポート!全国対応! (plan-mitsumori.com)

 

今は昔と比べて家の品質や素材、性能やデザインが各段に良くなっています。

そして比例して価格も高額になっています。

しかし、本当の価格はとても安いのです。ムダなコストやムダな時間を省けば大手ハウスメーカーの見積もりより1000万円安くなるのです。

 

ただ、このような家づくりは建築の価値観や家づくりの考え方の共感が必須です。

建築サポートの価値観や共感がない家づくりは致しておりません。

 

今は高額な家を買い、住宅ローンが払えなくて新築後間もなく折角建てたマイホームを売却する人も多いです。あなたはそのようなマイホームを手に入れたいですか?

そうではなく、あなたや家族が楽しく暮らせるマイホームが欲しいなら建築サポートのムダゼロ建築で理想のマイホームを実現してください。

 

建築サポートムダゼロ建築の設計費や施工費、材料費、現場管理費などに賢くお金を使うアプローチは非常に優れています。以下に、このアプローチを詳しく説明します。

 

建築サポートのムダゼロ建築はハウスメーカーの一括請負でも設計事務所の分離発注でもありません。良いところだけを残し、ダメなところはなくした未来型家づくりです。まずはここを理解してください。今までの常識は頭から消し去ってくださいね。
 
一般的な建築プロジェクトでは、ハウスメーカーが一括請負を行うか、設計事務所が設計を担当し、別の複数の専門業者が施工を行う分離発注が行われます。従来の一括請負はムダなコストが多く必要で従来の分離発注は施工の関係者が多く責任の所在が不透明で建築コストの一元管理もやりにくいものです。
 
しかし、ムダゼロ建築では、これらのアプローチを避け、プロジェクトを一体的に捉えます。一括請負のメリットです。つまり、設計から施工までのすべてのプロセスを統合的に管理し、連携させることで、ムダなコストやムダな時間を排除します。分離発注のメリットです。未来型建築サポートの一括請負設計施工材料分離分業の家づくり、それが「建築サポートのムダゼロ建築システム」です。
 
※建築サポートのムダゼロ建築は建築システムですから全国統一のルールもあり全国基準もあります。このルールや基準通りに家づくりを進めることであなたの予算内で最高の品質・素材・性能・デザインの家になります。建築サポートのムダゼロ建築のルールや基準は欠点や不具合が見つかり次第、適切に変更改善していきます。2023年10月記載。多くの方々のご意見も随時お待ちしています。メールで気軽にお寄せください。

 

「建築サポートムダゼロ建築」

 

1・良質な設計とプランニング:

  • 設計費: 優れた設計は高断熱やデザイン住宅の実現に重要です。設計にお金をかけ、エネルギー効率を考慮したプランを作成しましょう。適切な断熱材、サッシ、気密性を計画に組み込むことが大切です。

 

2・施工品質の確保:

  • 施工費: 施工にお金をかけて品質を確保しましょう。経験豊富な建築業者を選び、高断熱材の適切な施工、気密処理、省エネ設備の正確な取り付けを行うことが重要です。

 

3・適切な材料の選定:

  • 材料費: 高品質で効率的な材料を選びましょう。自然素材を使用する場合、耐久性や断熱性に優れた材料を選択します。質の高い窓やドアを選ぶこともエネルギー効率向上に貢献します。

 

4・現場管理と気密性:

  • 現場管理費: 現場の管理に適切な予算を割り当てましょう。高断熱の実現には、断熱材の隙間や気密性を注意深く管理する必要があります。定期的な検査と品質管理を実施しましょう。

 

5・エネルギー効率の計画と省エネ設備:

  • 省エネ計算: 建物のエネルギー効率を計算し、省エネ設備を選定します。これにより、エネルギーコストを削減し、環境にやさしい住宅を実現できます。

 

建築サポートムダゼロ建築のアプローチにより、高品質な自然素材の住宅を建てながら、他社よりも予算をコントロールできます。設計から施工、材料選定、現場管理、省エネ設備までを効果的に組み合わせ、理想の住宅を実現できるでしょう。

 

しかし、建設プロジェクトは専門知識と経験が必要であるため、プロの建築家や施工業者の協力を得ることが成功の鍵です。建築サポートや建築家、建築士、建材店、施工業者各社がそれぞれの役割や責任を明確にして家づくりに取組む必要があります。

 

建築サポートの家づくりは今までの常識的な家づくりを大きく変えた未来型家づくりです。

ムダな広告宣伝費やムダな中間マージンそしてムダな時間をゼロにした家づくりです。大手ハウスメーカーの売るための家づくりや設計事務所の分離発注の家づくりとも大きく違います。

大手ハウスメーカーの高額な家をできるだけムダゼロで適正に安く、しかも設計事務所の分離発注のように多くの建築業者との契約や打ち合わせの面倒さをなくし、スマホでカンタン、便利、施主の発注者としての責任が極力少なくなるように考えられた家づくりです。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。