今の家は高すぎます。だから安価に建てられる自由設計の注文住宅にしました。

 
家づくりで大事な価格の話。大手ハウスメーカーの家の価格と地元の工務店の家の価格の違いはあるの?あります。500万円~600万円は大手ハウスメーカーの家が高いです。
 
その理由はシンプルで大手ハウスメーカーが家づくりの経費や利益が多いからです。大手ハウスメーカーの経費利益は建物価格の40%~45%で工務店の経費や利益は25%~30%です。この差額が建物価格の差になるということです。欲しい家を予算内で実現したいなら地元の工務店で建てることが大事です。
 
家の価格差は、大手ハウスメーカーと小さな工務店の経費や利益の取り方の違いに起因しています。材料費や施工費は類似していますが、次の要因が価格差を生み出します。
 
大手ハウスメーカーは広告、営業、行政手続きに多くの経費をかけ、ブランド価値を高めています。
 
一方、小さな工務店はこれらの経費を削減し、直接的なコストを低く保ちつつ、利益を適切に取ることができます。業者選びは、この経費と利益のかけ方を理解し、予算と価値をバランスさせる重要な要素です。
 
建築サポートは予算内で希望の家を建てたい施主様と地元の工務店とのマッチングを行います。
 

今の家づくりは高騰し、多くの人々にとって手の届かない存在となっています。しかし、建築サポートは新しいアプローチでこの問題に立ち向かいます。我々は注文建築と自由設計の手法を用いて、施主自身が希望通りの家を理想的な価格で手に入れるアドバイスやサポートをしています。

 

注文建築: 注文建築は、施主の希望やニーズに合わせて家を建てる方法です。一般的なハウスメーカーや大手建設会社と異なり、標準プランに縛られず、施主が家のデザインや仕様を完全にカスタマイズできます。これにより、無駄なコストを削減し、予算内で理想の家を実現できます。

 

自由設計: 自由設計は、建築家との緊密な協力により、家のデザインを施主の要望に合わせて行う方法です。建築家の専門知識と経験を活用して、機能性と美しさを両立させた家を創り上げます。このプロセスは、施主の夢の家を具現化するための鍵です。

 

建築サポートは、注文建築と自由設計を組み合わせ、予算内で家づくりを実現します。高額な広告宣伝費や中間マージンを排除し、建物自体の品質と価値に重点を置きます。我々は、家を欲しいけれど買えない人々に、理想の住まいを手に入れる新たな道を提供します。

 

建築サポートの方法では、他社や相場より500万円から1000万円も安く家を建てることが可能です。これは、我々のアプローチによってムダなコストをゼロにし、実費に徹底的にフォーカスすることで実現できます。

 

ムダなコストの排除: 建築サポートでは、広告宣伝費や中間マージンなど、家づくりに本来必要のないコストを徹底的に排除します。これにより、建築費用そのものに資金を集中させることができます。

 

実費にフォーカス: 我々は建築費用をムダなコストから解放し、材料や施工にお金を投入します。自然素材や高断熱材料を使用し、設計においても施主の希望に応じて最適なプランを提供します。

 

この方法によって、施主は予算内で理想の家を建てることができ、他社や相場と比べて著しくコストを削減できるでしょう。建築サポートは、家を建てたいけれど高額な家づくりに悩む人々にとって、新しい希望の光を示す方法です。

 

ムダゼロコストダウン建築のご相談は建築サポートまで。

 

もちろん、設計費用や管理費用、工務店の適正な利益をいただきますが、これらの費用は他社や大手ハウスメーカーに比べて非常に優れたコストパフォーマンスを持っています。

 

我々は無駄な広告宣伝費用や中間マージンを削減し、その分を家づくりに投入することで、予算内で理想の家を実現できるように努力しています。

 

設計費用は、建築家や設計士の専門知識とデザイン力を活用して、施主の要望に合ったプランを作成するためにかかります。管理費用は建築プロジェクトの円滑な進行や品質管理を担当し、工務店の利益は技術や施工に対する適切な評価です。

 

我々のアプローチによって、これらの費用は効果的に適正化され、家づくりの品質や価値を高めます。建築サポートは、予算内で最高の家を実現するために、適正な費用を提供します。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。