建築サポートの家づくり透明性と信頼性の革新。ムダなコストなし最高の住宅。

【無料】大手ハウスメーカーや工務店より500万円以上安価に建てる方法PDFファイルをダウンロード

 

建築サポートの家づくりは、従来の家づくり方法とは一線を画す革新的な仕組みです。この仕組みは、建て主の夢を実現し、高品質な住宅を安価に建てることを可能にします。以下に、建築サポートの家づくりの仕組みを詳しく説明します。

 

1・コストオン実費精算方式: 建築サポートの家づくりは、コストオン実費精算方式を基盤としています。この方式では、建築工事にかかる費用を透明かつ正確に計算し、施主が実際に支払う費用は建設に関わるすべての専門業者へ直接支払われます。工務店の利益や中間マージンを一切含まないため、建築費用が最適化され、ムダが排除されます。

 

2・専門業者の分業: 建築サポートでは、設計、施工、材料調達の専門業者が分業として協力します。各業者は自身の分野で最高のスキルを提供し、建築プロジェクトを成功させます。この分業体制により、専門知識が活かされ、品質の向上とコスト削減が実現します。

 

3・報酬の透明性: 建築サポートの仕組みでは、専門業者への報酬も透明化されています。報酬は実績に応じて支払われ、建て主に対して透明かつ公平な情報提供が行われます。これにより、信頼性が高まり、建て主と専門業者の間での信頼関係が築かれます。

 

4・自由設計: 建築サポートでは、建て主の希望や要望を最大限に尊重し、自由設計の家を実現します。建築家や設計士との緊密な連携により、理想の住宅のデザインが具現化されます。建て主の個性やライフスタイルに合わせた家づくりが実現します。

 

5・品質とアフターサービス: 建築サポートの家づくりは、高品質を重視します。品質管理が厳格に行われ、施工品質は妥協されません。また、建設後のアフターサービスも充実しており、建て主が安心して新しい住まいを楽しむことができます。

 

6・予算の最適化: 建築サポートの家づくりは、無駄なコストを排除し、建て主の予算内で最高の価値を提供します。ハウスメーカーや大手建築会社のような中間マージンが存在しないため、建築費用を最小限に抑えることができます。

 

7・インフラストラクチャーとの連携: 建築サポートは、建築プロジェクトにおいてインフラストラクチャーや地域の環境にも配慮します。持続可能な建築を推進し、地域社会に貢献します。

 

建築サポートの家づくりは、夢のマイホームを持つ建て主にとって、高品質で安価な住宅を提供し、その価値を最大限に引き出すための革新的な方法です。家づくりにおいて品質、価格、透明性、アフターサービスのすべてにおいて建て主の利益を最優先に考え、建築プロジェクトを成功に導きます。

 

建築サポートの家づくりは、建築業界における新たなパラダイムを提供し、建て主にとって納得のいく家づくりを実現します。私たちは建築のプロフェッショナルと連携し、施主の夢を形にするために最善の方法を探求し続けています。

 

建築サポートの家づくりにおいて、理想の住まいを手に入れることは、夢の実現への第一歩です。建て主の満足と幸せを追求し、一生に一度の大きなプロジェクトである家づくりをサポートします。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。