建築サポートの家づくり:施主の夢を実現する方法:透明性と公平性を重視?

 
 
現在、建築サポートは他の特定の大工、工務店や建築会社との 利益共有は致しません。 なぜなら、業者都合の価格が高い家づくりになるからです。 建築家や設計事務所とは大きく協力しますが、 施工業者とは対等で公平な関係を維持します。 そうすることで施工業者を信頼、信用でき透明性が高い良い家が適正価格でムダなコストなく安く実現します。
 

建築サポートが他の特定の大工、工務店、建築会社との利益共有を行わない方針を採る理由はこのような理由からです。このアプローチにより、業者都合の価格の影響を受けず、透明性が高く、施主にとって良い家が予算内で実現しやすくなります。以下は、その利点を強調したものです。

 

①透明性の維持: 施主に対して透明なプロセスを提供するため、建築サポートは業者との利益共有を避けます。これにより、施主はプロジェクト全体の進行状況やコストについて正確な情報を持つことができます。

 

②価格競争: 業者との利益共有がない場合、建築サポートは最適な価格と品質を施主に提供するために、価格競争を促進できます。これは施主にとってコスト削減のチャンスとなります。

 

③施主の要望優先: 業者との利益共有がない場合、建築サポートは施主の要望と利益を第一に考えます。施主のビジョンを最大限に尊重し、それを実現するための最善の方法を提供します。

 

④対等な関係の維持: 施工業者との対等な関係を維持することで、施主は建築プロジェクトにおいて主導権を握りやすくなります。業者の都合ではなく、施主の要望が優先されます。

 

建築サポートのアプローチにおいて、透明性、競争力、そして施主の利益が最優先されることで、良い家を予算内で実現するための基盤が整います。施主の要望を最優先に考える姿勢は、建築プロジェクトの成功に寄与する重要な要素です。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。