建築サポートは設計施工を請け負い、そこで利益を得る建築業者ではありません。

建築サポートは設計施工を請け負い、そこで利益を得る建築業者ではなく、多くの人に良い家を手頃な価格で提供するための家づくりのアドバイスを専門とする会社です。建築サポートの主な役割は、施主の希望や予算に合った設計や施工業者の選定、コスト管理、品質管理、プロジェクトの進行管理などを行うことです。日本で唯一のムダゼロコストダウン専門建築事務所、良い家を安価に提供できるのが建築サポートです。

 

建築サポートは建築プロジェクトにおける専門知識と経験を提供し、施主が満足できる家を建てるお手伝いをします。その際、建築業者と連携しながらプロジェクトを進行し、予算を最適化し、無駄を排除することで、施主にコスト効率の良い家づくりを提供します。

 

建築サポートは、施主との協力関係を重要視し、施主のニーズと希望を理解し、それを具現化するための最善のアドバイスと計画を提供します。その過程で、施主と建築プロジェクトの透明性を高め、予算内で理想の家を実現するお手伝いをすることがミッションです。

 

建築サポートが提供するのは、建築プロジェクト全体の品質向上とコスト削減のためのアドバイスとサポートです。建築サポートは施主の代理人としての役割を果たし、建築プロジェクトを成功に導くためにサポートします。

 

建築サポートは日本で唯一のコストダウン専門の建築事務所です。私たちは良い家を安く建てることに特化し、お客様の予算内で理想の住宅を実現します。長年の経験と専門知識を活かし、建築プロジェクト全体において無駄を排除し、効率的な方法を見つけ出します。

 

お客様の要望に応じた高品質な住宅を提供し、最大のコストメリットをご提供いたします。信頼性と効果的なプロジェクト管理により、夢のマイホームを手頃な価格で実現いたします。

 

建築サポートは、良い家を安価に建てるための方法や仕組みを積極的に開発・実施しています。私たちのアプローチは、高品質な住宅を予算内で提供し、顧客の期待を超えることを目指しています。以下に、建築サポートが現在、採用している方法と仕組みをいくつかご紹介します。

 

1・ムダなコストの排除: 建築プロジェクトにおけるムダなコストを徹底的に排除します。材料の効率的な調達、施工プロセスの最適化、無駄な設計変更の回避など、コストを最小限に抑えるための戦略を採用します。

 

2・時間の効率化: 時間もコストに影響します。適切な計画とスケジュールの策定、施工プロセスの最適化、遅延の回避など、ムダな時間を削減する方法を実行します。これにより、工期を短縮し、コストを削減します。

 

3・設計の最適化: 良い家を安く建てるためには、設計段階での最適化が欠かせません。無駄なスペースや高コストな設計要素を排除し、機能性と効率性を最大化します。また、設計変更や追加工事の回避により、コストを節約します。

 

4・信頼性のあるパートナーシップ: 優れた建築プロジェクトを実現するために、信頼性のある建築業者やサプライヤーとのパートナーシップを築きます。選択したパートナーがコスト削減と時間短縮に協力し、効率的なプロジェクトを実現するのに役立ちます。

 

5・顧客との協力: 建築サポートは、施主とアドバイザーが共に同じゴールを目指す協力関係を重視しています。施主の願望とアドバイザーの専門知識が一致したとき、本当に素晴らしいプロジェクトが生まれます。私たちは施主の夢や要望を理解し、それを実現するために最善のアドバイスと計画を提供し、共に努力します。

 

これらのアプローチを通じて、建築サポートは高品質な住宅を予算内で実現し、顧客にとってコスト削減の利益をもたらします。私たちは建築プロジェクト全体を総合的に最適化し、ムダなコストと時間を排除することが、成功への鍵であると信じています。

 

ムダゼロコストダウン建築のご相談は建築サポートまで。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。