大手ハウメーカーの家を1000万円安く建築できる最も確実な方法。

 

大手ハウスメーカーの家を1000万円もお得に建てる方法をご紹介!

建築サポートでは大手ハウスメーカーの家を1000万円安く建てる方法を考えて実践しています。

自然素材の高断熱のデザイン住宅です。

 

このような家づくりに興味はありませんか?

もし興味がある方々がいらっしゃれば、ぜひお集まりください!

 

なんと、私たちが30年以上かかり開発してきた家づくり方法を使えば、大手ハウスメーカーや通常価格からなんと1000万円もお得に家を建てることが可能なんです!

 

それも品質や仕様、素材やデザインは変更ない!

 

「ムダゼロ建築システム」

このお得な情報を皆さまにお伝えするため、特別なガイド本をプレゼントいたします。

 

 

このガイド本には、大手ハウスメーカーでの家づくりに関する裏技や節約術が詰まっており、これを参考にするだけで大幅なコスト削減が可能です。

 

さらに、この方法を使えば材料も卸値で買えます。

自分のこだわりのマイホームを安くつくりましょう。

 

今すぐ問い合わせフォームから連絡をください。

ムダゼロ建築のガイド本はPDFファイルでお送りします。

 

重要な企画、計画や設計、工事監理、資金計画、全体管理、品質管理、工程管理にはしっかりお金を使い、その他の作業、施工は相場の金額で外注する。

いい家を安く建てることはムダなコストを省き適切で必要なところにはお金を掛ける予算配分を行うことです。

これが良い家を安く建てるヒントです。

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。