斬新な家づくりの新時代、建築サポートで夢の住まいを実現

建築サポートは、従来の家の買い方や建て方とは異なるアプローチで自由設計の注文住宅を提供する家づくりの一つの方法です。

自由設計の注文住宅で自然素材の高断熱のデザイン住宅を安価に実現できる市場では業界NO1の家づくりです。

※業界NO1の家づくりの根拠は相見積もりの結果です。

 

従来の家づくりとはいろいろな面で建築サポートの家づくりは違います。

以下に建築サポートの特徴的な手順を説明します。

 

1・ヒアリングとニーズの把握:

最初に建築サポートの担当者が施主と面談し、希望や要求を詳しくヒアリングします。

家の用途やスタイル、予算、希望する設備など、施主のニーズを把握します。

 

2・プランニングとデザイン:

ヒアリングをもとに、建築サポートの専門家が家のプランニングとデザインを行います。

施主の要望や予算に合わせて、最適な間取りやデザインを提案します。

 

3・コスト詳細の共有:

建築サポートでは、家づくりのコストについて詳細な情報を共有します。

建材や設備の選択肢や価格、工事費など、透明性のある情報を提供することで、施主が予算内で納得のいく選択をすることができます。

 

4・建築プロセスの透明性:

建築サポートでは、施主が建築プロセスを透明に把握できるようにします。

工程やスケジュール、工事の進捗状況などの情報を適宜共有し、施主が家づくりの進行状況を把握できるようにします。

 

5・品質管理とアフターサポート:

建築サポートでは、品質管理にも重点を置きます。

施工中の品質チェックや建物の保証、アフターサポートなどを提供し、施主が安心して快適な暮らしを送ることができるようにします。

 

建築サポートの家づくりでは、施主のニーズを中心に据え、希望に合わせたカスタマイズが可能です。

透明性やコスト効率を重視し、ムダなコストや時間を削減することで、施主にとって満足度の高い家づくりを実現します。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。