建築サポートのワンストップ建築のマイホームづくり。

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 

一緒に家づくりをされた人の声|自由設計の注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で提供!

 

までの建築業界の問題を解決。

サポートx設計x材料x施工=満足のマイホーム。

 

今までの建築業界の最も大きな問題は、ムダな経費やムダな時間を使う営業活動、元請けや下請け手間請けの重曹下請構造での中間マージンが建物価格に上乗せされる。

これを大きく変えたのが建築サポートのワンストップ建築です。

 

本当の意味での家づくりサポートをしながら専門家としての企画設計、そして丁寧できちんとした施工や施工管理と設計監理を行いアフターサポートまでしっかり考えています。

 

建築サポートは住宅相談から家づくりのアドバイス、サポート、プロデュース企画、計画、設計、施工、材料販売、アフターまでをワンストップでマイホームを取得できる家づくり支援サービス・実践サポート・建築プロジェクトの建築会社です。

 

施主、建築家、設計事務所や建築会社、工務店、材料販売店が一つの建築のチームになり家づくりを行います。

建築サポートを請け負い実行する建築会社や建築事務所の役割は全体のマネジメントになります。

それぞれが自社や自分の仕事に誇りと責任を持ちこの家づくりに臨みます。

 

常識的な普通の家づくりサポートと建築サポートの家づくりサポートの大きな違いは、「価格重視」と「価値重視」という点です。

 

通常の家づくりサポートでは、予算内での家づくりを目指しながら、価格やコストを最優先に考える傾向があります。

 

今までの設計事務所のオープンシステムやハウスメーカーの商品住宅の販売、地元の工務店の施工重視の家づくりの常識を全て取り払い、施主や設計者、建築会社が協力して最高の良い家に仕上げます。

 

今までの常識的な家づくりは予算に合わせた標準的な仕様やプランを提供し、コスト削減を図ることが主な目的とされます。

一方、建築サポートの家づくりサポートは、価値や品質を重視します。

顧客の希望や理想に合わせて、デザインや機能性、耐久性、快適性などの面で高い品質を追求します。

 

価値ある住まいを提供することに重点を置き、価格以上の満足感を提供することを目指します。

建築サポートの家づくりサポートは、単にコストを抑えるだけではなく、顧客が長く快適に暮らせる価値ある住まいを提供することに注力します。

そのため、価格だけでなく、デザインや品質、機能性などにも高い水準を求める特徴があります。

 

これからの常識になる、建築サポートの家づくりサポートで理想のマイホームを実現しませんか?

 

家は地域の工務店やハウメーカーそして設計事務所で建てる、買うものと思っていませんか?

建築サポートは今までの常識を完全に変えた家づくりの仕組。

 

それが建築サポートという家づくりの支援サービスです。

住宅相談から企画、設計、施工、アフターまでワンストップでマイホームが買えます、建てることができます。

 

家づくり支援建築事務所案内|自由設計の注文住宅・ 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

建築サポートの家づくりの流れ。

1・家づくりの相談。

2・資金計画作成。

3・設計図作成。

4・設計工事契約。

5・工事着工。

6・工事完成。

7・御入居

 

まだまだ、建築サポートの仕組のブランドはハウメーカーほど有名ではないですか、今までの常識的な家づくりの欠点やデメリットを完全になくしたこれからの新しい家づくりシステムです。

 

建築サポートの家づくり支援サービスの最大の利点は、施主様の予算内で希望の家を実現できることです。

通常の家づくりでは予算オーバーのリスクがありますが、建築サポートでは厳密な予算管理と効果的なコスト削減策を採用しています。

 

これにより、施主の予算範囲内で最適な設計や材料選定が行われ、高品質な家をより経済的に実現することができます。

 

建築サポートでは、施主の希望やニーズを丁寧にヒアリングし、設計から施工までのプロセスをトータルにサポートします。

適切な予算計画や見積もり作成、契約交渉など、様々な面での専門知識と経験を持ったプロフェッショナルがサポートします。

 

さらに、建築サポートは幅広いネットワークと協力業者との関係を持っており、優れた品質とコスト効率を両立した建材や設備機器を提供することができます。

 

このような経済的かつ効率的な家づくり支援サービスにより、施主は自分の予算内で理想の家を手に入れることができます。

建築サポートは、予算と品質のバランスを重視し、施主の満足度を最優先に考えた家づくりを実現するための優れた選択肢となります。

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 

【建築サポートの家づくり支援サービス内容】

☆彡プランニングと設計 。 

豊富な経験と専門知識を持つ設計士が、お客様の希望や予算に合わせて最適なプランを提案します。

建物の配置や間取り、デザインなど、細かな要素まで丁寧に計画し、お客様の理想の家を具現化します。

 

☆彡工事の施工管理。

経験豊富な専任スタッフが施工現場を管理し、品質と工程を厳密に管理します。

建築現場の進捗状況や品質チェックを定期的に行い、お客様に安心して工事の進行をご確認いただけます。

 

☆彡予算の管理と見積もり。

 明確な見積もりを提示し、透明性のある価格設定を行います。

お客様の予算に合わせて最適なプランニングを行い、コストを最小限に抑えながら高品質な家を実現します。

 

☆彡アフターサポート 。

完工後もお客様の声に耳を傾け、アフターサポートを提供します。

 問題や不具合が生じた場合には迅速に対応し、長期的な住まいの満足度を確保します。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。