楽しく賢く暮らす住宅・子供の夢を叶える住宅の勉強会ご案内

あなたのマイホームをあなた自身が企画してみませんか?
 
勉強会は建築サポートの事務所で行う予定です。
参加希望の方はメールでお申込みください。
 
4月29日と30日開催です。
時間は午前10時~12時。
午後は2時~4時です。
 
大手ハウスメーカーの家もローコスト住宅も工務店の家も気に入った家がない!
そういう人も多いかと思います。
大手ハウスメーカーの家は高すぎて買えない。
ローコスト住宅は安すぎでデザインなど好みではない。
 
工務店の家は普通過ぎる。
なんて文句ばかり言っていても始まりません。
そんな時は「自分で企画する家」なんていうのはどうでしょうか?「施主が工務店の社長になって建てる家」はどうでしょうか?又は「自然素材の高断熱のデザイン住宅を自分で企画する家」はどうですか?
 
建物価格は30坪x50万円で1500万円税別。
40坪x40万円で1600万円税別。このくらいに価格でしたら多くの人が買いやすい。
住宅ローンの返済もラクではないですか?
安くても高級住宅仕様。
 
「爽快目覚めと熟睡できる家」「家族旅行を必ず年2回行く家」「結婚記念日を豪華なホテルで祝う家」「夫婦二人で趣味を楽しむ家」「地震が来ても命だけは助かる家」「水害が来ても早めに避難できる家」「夏涼しく冬暖かい健康住宅」「朝陽で目覚める寝室の家」
 
「火事で危ない目にあわない家」「休日は家族でゆっくり映画が見れる家」「世界の観光地に行ける家」「自分でこだわりの設計をして建てる家」「大手ハウスメーカーの家と同等の家が500万円安い家」「安さと高級住宅を両立した家」「究極の省エネ住宅」「住宅ローン25年で支払う家」「住宅ローン15年で支払う家」「日本で一番小さな家」「坪単価100万円の健康住宅」「坪単価40万円の質素な健康住宅」
 
「屋根を高断熱した家」「木製サッシと風合いがある家具付き住宅」「夫婦が仲良く眠れる寝室」「家で仕事が捗る仕事部屋がある家」
 
後、300タイプぐらいの企画型注文住宅の家がありますが、どうですか?
気に入ってくれますか?
 
現在、カタログ、パンフレット、HPなどを作る準備をしています。
 
 
 
今度、テーマーハウスの第一人者の福本先生をお招きして勉強会を行います。
佐賀デザイン住宅CASAVIVACE+テーマーハウスの企画住宅を開発しています。
この住宅は自然素材の高断熱のデザイン住宅です。
建物価格は家の大きさで変わりますが通常価格より3割~4割安く設定しています。
 
これからは、住む人が主役で、家族の暮らしや新築後の楽しい人生設計に建築サポートの家づくりや家が役に立てばいいと思います。
佐賀デザイン住宅CASAVIVACE+テーマーハウスはデザイン住宅でありながら見た目だけですなくあなたや家族のため本来必要な幸せな暮らしを提供できると思います。
 
なかなか面白い住宅を企画開発しています。
これから家を建てる施主さんと工務店さんに提供していきます。
大きな建築会社、設計士さんにも提供可能です。
 
勉強会は建築サポートの事務所で行う予定です。
参加希望の方はメールでお申込みください。
 
4月29日と30日開催です。
時間は午前10時~12時。
午後は2時~4時です。
 
自然素材の高断熱のデザイン住宅をベースにテーマハウス。
あなたはどのようなテーマーを入れますか?
趣味?家族旅行?家でゆっくり?読書をしますか?家で仕事しますか?
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。