今の家の価格は高い。高すぎる家の価格を1000万円安くする方法を伝授!

今の家の価格は高いです。

自然素材の高断熱そしてデザイン住宅を建てるとなると建築会社により価格は違いますが大まか3000万円くらいはかかります。

どうですか?

高いと思いませんか?

 

家づくりでお悩み困りごとがある人はご利用ください。
 
 

普通のローコスト住宅とは違う価値がある家づくりです。

建物価格の安さと高品質、高性能、良い素材、オリジナル設備機器のデザイン性が高い家。

安さと高品質高性能の両立を実現したい人向けの家づくりです。

 

今までの良い家は高いという住宅業界の常識を打ち破り本物の良い家が安いを実践しています。

 

佐賀県No,1の新築注文住宅コストダウンなら建築サポート (kenchiku-support.jp)

 

建物価格が3000万円だとしてこの費用だけでマイホームは実現しません。

あと、土地代と別途諸経費などほかにも費用が必要です。

これらを全て加えると4000万円~5000万円になります。

 

そこで必要になるのが建物代をもっと安くできないか?

品質や性能、素材は下げたくない。

そんな人からの要望が多く建築サポートに寄せられます。

 

それで、安くて良い家を実現する方法を考えました。

それがムダゼロ原価建築です。

ムダなコストをゼロ円にして設計費や施工費そして材料費だけで家を建てます。

これ以外のムダなコストは完全排除です。

 

 

これを実践すると住宅建築相場や大手ハウスメーカーの家より500万円から1000万円は安く建築可能です。

しかも誰でもどんな家でも対応できるシンプルでカンタンな家づくりの仕組です。

 

あなたも建築サポートのムダゼロ原価建築で良い家を実現しませんか?

 

建築サポートがあなたの夢のマイホームの実現を完全無料でサポートします。

あなたのこだわりの注文住宅が実現します。

 

建築サポートの「ムダゼロ原価建築」で「自然素材の高断熱そしてデザイン住宅」を安価に建てようプロジェクト。

建築地により安さは違いますが必ずその建築地域でコストパフォーマンスNO1の住宅になります。

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

設計は建築家又は設計事務所。

施工は地元の優良施工業者。

材料は卸値販売の建材店。

企画計画サポートは建築サポート。

佐賀デザイン住宅CASAVIVACEの監修はアークスタイル。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。