家づくりは多くのリスクが発生します。そのリスクを全て取り除きます。

 

家づくりでは想定外のことが多く発生します。

建築会社が倒産した。

完成した家が欠陥住宅になった。

設計図と違う家になった。

 

希望の材料が使われていない。

契約金額より多く請求された。

不具合を直してくれない。

 

契約を解除してくれない。

まだ契約していないのにどんどん進められる。

間取りがイマイチなのにこれ以上は出来ないと言われる。

 

契約しないと間取りや見積もりをつくってくれない。

契約後のキャンセル料が高すぎる。

 

契約したら追加金額が後出しで多額になった。

要望を言うと全部オプション工事扱いで予算が足らない。

 

完成して1年なのにアフターを依頼してもこない。

 

ここには書ききれないほどの想定外のことが起こります。

 

そこで建築サポートはいろいろな保証を付けています。

1・価格保証。

2・完成保証。

3・性能保証。

4・設計保証。

5・住宅検査保証。

6・アフター保証

7・想定外のための何でも保証。

 

この7つの保証で安心安全の家づくりです。

建築サポートのムダゼロ原価建築で安くて良い家を実現!

 

予算や設計、その他細かいことが全て決まってからの家づくり着工です。

契約や工事着工前にはすべての不安や心配をなくした家づくり。

 

建築サポートの家づくりは建築家と工務店、建材店との協業の家づくりです。

だから良い家が適正に安い。

 

価格や建築費は材料費と施工費、そして設計監理費用です。

ムダなコストはかかりません。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。