【建築サポート会社案内】

他社さんより500万円安くする住宅相談はこちら

https://mirai-housesupport.com/

 

はじめまして。

建築サポートの高井です。

 

安くてよい家をつくれるハウスメーカーや建築施工会社が今までありませんでした。

自然素材や高断熱のデザイン住宅を相場より500万円、1000万円安くつくれる建築会社がありませんでした。

 

だから建築サポートは作りました。

ないなら自分が作ろうと・・

安くても品質や性能、デザインが良い家をつくるための専門建築事務所を作りました。

 

設計事務所や建築施工会社、ハウスメーカーや工務店ではないから安くても良い家をつくるための違う目線で家づくりができます。

今までにはない家づくりや家を企画開発しています。

 

佐賀県、福岡県、長崎県を中心に全国で「安くてよい家」の家づくりの支援アドバイスとお施主様がご希望する新築住宅の企画開発住宅の提案をしています。

家づくりのアドバイスやサポートは完全無料です。

 

他社様で無理と断られた方も諦めないで一度ご相談ください。

 

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

・佐賀デザイン住宅(坪単価55・9万円)

・CASAVIVACE(坪単価67・6万円)

・佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE(坪単価67.6万円)

※全て税込み。2022年6月現在の坪単価。

パンフレット、施工事例集をメールで送付中!

ご希望の方はメールください。

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

資料請求の方へ

ご依頼の資金計画書と間取りプランの家づくり資料は準備ができ次第、再度メールでお送りします。少しお待ちください。

(2日待っても資料が届かない場合はすいませんがご連絡ください。)

 

 

具体的な土地探しは現在のところ、家づくりの支援アドバイスが本業務のため行っていませんが、良い土地の探し方やいい土地の条件、土地を含めた家づくりの資金計画などをアドバイス、サポートしています。

具体的に土地探しをされる時はメールください。

土地探しの秘訣などをお伝えします。

 

 

 

土地を探すとき、決める時には家づくりの全体を考えて土地を探す、決めないと後で予算不足、希望の家が建築できない。

など失敗することもありますので、土地探しの相談も建築のプロにしっかりと具体的にされた方がいいと思います。

 

 

 

【建築サポート会社案内】

建築サポートは注文住宅のアドバイス、企画・開発・プロデュースをしています。

工事は地元の建築会社へ依頼しています。

 

大手ハウスメーカーや工務店とは違う目線や発想での住宅企画開発プロデュースです。

お施主さんが希望する家を予算内で企画開発プロデュースしていますので、こだわりの家や安心安全予算内で理想的なマイホームが実現します。

 

ハウスメーカーや工務店とは違いお施主さん主導でお施主さんの立場での家づくりが可能です。シンプルでカンタン、わかりやすい家づくりですので安心してお任せください。

 

ちなみに添付の佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEは建築サポートが主体となり企画開発した住宅です。

大手ハウスメーカーより品質や性能が良くして、省エネそしてデザイン性が高い家を企画開発しました。

価格は大手ハウスメーカーより良い家が3割から4割安く建築できるのが大きな特徴です。

 

誰でもが良い家を安く手に入れられるようにと企画開発した家です。

自信を持ってお薦めします。

 

設計や工事は建築サポートのパートナーの設計事務所や建築会社が全国で工事を請け負います。

価格や予算については特に安心安全でストレスなしの家づくりができます。

0円メール住宅相談もご活用くいださい。

 

わからないことや質問などあれば気軽にメールください。

 

■家づくりを間違わないためのメルマガを18年間配信しています。

こちらもネット上にはない家づくりお役立ち情報として多くの人から喜ばれています。

■家づくり45年の高井の失敗しない後悔しない家づくりメルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=23513

楽しみながら読んでくださいね。

 

―――――――――――――――――――――――――――――

理想のマイホームをローコストで建てる方法

https://www.kenchiku-support.org/

 

■大手ハウスメーカーより500万円安くマイホームが実現

https://www.kenchiku-support.jp/

家づくり経験47年の知識や技術で家づくりを支援アドバイス。

有限会社 建築サポート 代表 高井弘一郎

事務所:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

TEL:0954-66-5732 FAX:0954-66-5734

――――――――――――――――――――――――――――

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。