『あなたが欲しい家があなたの予算内で建築することができる方法』

『あなたが欲しい家があなたの予算内で建築することができる方法』

これから新築予定の皆様に、このような家づくりに興味ありませんか?

 それは、「ご家族の未来をお聞きして建てるコンセプトテーマハウス」

 

この度、建築サポートの5つのコンセプト、テーマ-ハウスを提供することとなりました。

下記の5つのテーマの中で、興味あられる住宅がございましたらお知らせください。

そのコンセプト、テーマに応じた、「暮らしやすい楽しいコンセプト、テーマのある家」を提案いたします。

無料ですので、お気軽にお申し込みください。知っていれば必ず得する家づくりです。

 

◎子育てに配慮したキッチン空間⇒子供の心を癒し目がとどくプラン。

◎奥様の健康に配慮したキッチン⇒肩こりとか腰痛とかに配慮したプラン

◎子供たちの未来に配慮した子供部屋⇒お子様の語学と趣味勉学支援プラン

◎子供たちの目覚めをよくする子供部屋⇒その土地条件を研究して部屋を配置。

◎二階寝室は快眠に配慮した空間⇒真夏熱い涼しくなる新断熱工法と五感工法採用。

 

この家づくりは建築サポートの45年の経験と実績により考えた家づくり方法です。

建築サポートでは、これまでの家つくりを超越した、真の家つくり≒奥様とご家族の明日を支援できる素晴らしいコンセプト、テーマハウスを提案しています。

 

興味、関心がある方はご登録ください。

あなたのメールアドレスまでどこにもない情報を無料でお届けします

ここをクリックして無料登録する↓↓

未来志向設計のコンセプトテーマハウス (1lejend.com)

 

※建築サポートは家づくり経験45年の佐賀県の建築事務所です。

大工、工務店や建築会社、設計事務所を経営する中で実際に経験してきたことや家づくりが上手く行く方法など失敗しないための家づくり情報をメールで配信しています。

(ネット上にはない特別に得する情報も多くあります)

 

迷惑な営業メール等一切ありませんので安心してご登録ください。

あなたの家づくりに役立ててください。

 

「失敗しない家づくり情報が180項目と納得価格で安く建てる対策128項目」をあなたのメールアドレスまでお届けします。

有料級の家づくり情報を無料で楽しみながら家づくりの情報収集ができます。

本気で良い家を安く建てたい方。

家づくりで失敗したくない方のための情報です。

 

ここをクリックしてご登録ください!↓↓

納得価格でガッツリ安く建てるための128の対策と一つ考え方 (1lejend.com)

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。