お施主様のニーズを実現するために必要なこと?100%確実な方法!

希望の家を予算内で建てたい!

高品質で高性能しかも低価格で適正価格。

工務店を探すのがつかれた!

 

家づくりがストレスになっていませんか?

そんなときは建築サポートにお任せください。

 

希望の家を希望の予算内で実現するにはどうすればいい?

1・予算は施主さんが決めること。安心予算内で決めること。

2・安心予算内で設計図、仕様書を作ること。

3.安心予算内で設計図通りに工事できる建築施工業者を探し選ぶこと。

4・複数の建築施工業者と面談して相性がいい建築施工業者と契約すること。

5・工事契約後は大きな追加変更をしないこと。

この正しい手順通りに家づくりを進めることであなたが希望する良い家が安心予算内で実現します。

 

これが建築サポートの家づくりです。

あなたの家づくりを企画計画設計施工の丸ごとサポートします。

家づくりのサポートが必要な方はメールでご連絡ください。

まずは具体的な家づくりをアドバイスします。

あなたも夢のマイホームを建築サポートと一緒に実現しませんか?

建築経験45年の建築のプロがあなたの立場できっちりサポートします。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。