建築サポート「ムダゼロ原価建築」流れ。佐賀県で一番いい家づくりをあなたへ。

良い家を予算内で安く実現します。

地域NO1のコストパフォーマンス!

ムダな費用をかけないで自分のために建築費を使う。

ムダゼロの原価建築で良い家を予算内で安く建てよう!

500万円から1000万円良い家が安く建築可能です。

住宅ローンに追われない楽しく暮らせる人生がいい!

良い家を安く建てる方法はこちらhttps://www.kashimacity.com/kenchiku-report/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

建築サポートの家づくりでよく聞かれるのは家づくりの流れです。

建築サポートはあなたが欲しい家をあなたの予算内で実現できる家づくりの仕組みです。

あなたのご予算の上限を伺いムダな費用を省き適正に安く予算配分を行います。

 

建築サポートは工事を請け負う工務店、建築会社ではありません。

売り込み等一切ありませんので安心してお問合せください。

あなたの理想の家づくりが実現するようにサポートさせていただきます。

 

建築サポートの家づくりの流れ。

 

1・建築サポートの依頼(無料)

 

2・資金計画書作成(無料)

 

3・ラフプラン図提案(無料)

 

4・建築設計申し込み(床面積 坪1万円の申込金)

 

5・工事予算配分書作成(施工費+材料費80%)+(計画設計施工材料管理費20%)

 

6・詳細設計図作成(各種詳細設計図)

 

7・施工業者選び・面談(建築地から1時間の距離の会社)

 

8・施工工務店との工事契約(図面仕様等詳細確認)

 

9・建築確認申請提出・許可(最終図面決定後提出)

 

10・工事着工

 

11・工事完成

 

12・ご入居

 

建築サポートの無料サービス:住宅相談・家づくりのメール・電話アドバイス・サポート・参考間取り、見積もりなど。坪単価50万円台の高品質、自然素材、高性能のデザイン住宅をご提案しています。コストパフォーマンスは佐賀県で一番になります。
建築サポートの業務:設計図作成・建築確認申請・設計監理・工務店選定・設計事務所紹介・専門建築業者紹介・建築資材・材料・設備機器の発注その他各種書類作成の代理・代行業務・材料、施工の価格交渉・間取り図提供など。(建築アドバイス・コンサルティング・プロデュース)


追加工事、変更工事、予算オーバーしないように詳細設計図や

資金計画、工事費用がはっきり決まってから工事契約となります。

イメージ

 

 

建築サポートを依頼していただいた後はお任せ気分で

家づくりを楽しんでください。

 

 

キッチンやバスなどお好きなものを選べます。

 

また、好みの材料も積極的に使えます。

 

いろいろな制限などありませんので自由に家づくりを楽しんでください。

 

間取りや外観デザインも自由設計ですので希望の家ができると思います。

 

 

ただ、建築サポートの家づくりには7つのルールがあります。

1・中間マージンを省く。

 

2・欠陥住宅を防ぐための適正な業者経費と適正利益。

 

3・高品質、高性能、高耐久の構造やデザイン設計。

 

4・施主さんの予算内工事費配分。

 

5・正しい家づくりの手順を守る。

 

6・詳細な設計図を作る。

 

7・着工後は原則変更しない。

 

 

このようなルールや決まり事を施主さん、建築サポートも守ります。

 

逆にこれ以外はこのような間取りやデザインはできない、

あれもこれもだめなど制約がないので自由に希望の家を

あなたの予算内で建築できます。

 

 

そうしないと施主さんのための家づくりにはなりません。

 

 

 

な~んて表向きは言っていますが、実際は施主さんも私も楽しく

納得の家づくりができればそれでいいので、いろんな人の

いろんな家づくりを柔軟に対応しています。

 

 

 

そこが他社さんとの大きな違いかもしれませんね。

 

 

建築サポート依頼時にどのような家をいくらの予算で建てたいのかをお聞きします。

 

そこだけはちゃんと決めておいてくださいね。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。