家の価格が高い!そんなあなたのための家づくり【佐賀注文住宅コスト削減法】

佐賀の注文住宅のコスト削減でお困りの方へ。佐賀の注文住宅のコスト削減の専門建築事務所からの提案です。

建築コストを下げるため、品質を高めるため、自然素材を使うため、夏涼しく冬暖かく暮らすため、エコのために今までの家づくりを変えました。

 

家の価格が高い!そんなあなたのための家づくり!!

家づくりの常識や仕組み、考え方を変えるだけで550万円以上の建築費削減を実現する。

建築サポートのいい家を安く建てる秘訣を公開!!

必ず建築コストが下る3つの家づくりの考え方とは?

 

コスト削減法1

大手建築工事請負業者の高い経費や利益をすべてカット

通常の家づくりでは建築業者の広告宣伝費、営業マンの人件費その他たくさんの必要経費、利益が価格の35%~40%です。

これをすべてカットします。

建築サポートでは材料費+施工費が81%以上+企画設計費19%以下=適正価格としています。

ただ、責任施工の建築業者にとっては適正価格ですが、施主目線で考えると経費利益が必要以上に高いと思われます。

 

コスト削減法2

設備機器や材料費を中間マージンなしの卸値で仕入れる。

通常の家づくりでは材料費や設備機器費に建築業者の経費、利益が上乗せされています。これは経費利益の2重搾取なのでこれをすべてカットします。

ただ、責任施工の建築業者にとっては適正価格ですが、施主目線で考えると経費利益が必要以上に高いと思われます。

 

コスト削減法3

設計図を詳細に作り込み現場の職人、施工業者が迷わない設計図を作る。

通常の家づくりでは設計図、仕様書がきちんとつくられていないため現場の職人や専門工事業者が的確に短時間にきちんとした工事ができていません。現場での打ち合わせ時間も長くなりその分のコストも建築価格に上乗せされます。

設計図面や仕様書を正確にきちんと作ることでムダな費用をカットします。

 

3つのコスト削減法を含む5つの設計・施工・材料仕入れの手法を初公開!

今までの家づくりにはない!今までの常識にはない新しい家づくりです。

多くの人から建築費削減を依頼される建築サポートとは?

 

建築費を適正に削減したい方はこちらまで詳しい資料を請求ください。

無料資料/住宅パンフレット請求↓

ken-support@jyuutaku-sienn.net

※あくまで情報提供なので迷惑な売込みや営業活動は一切ありません。気軽にメールください。

※建築サポートのコスト削減法は佐賀県以外では効果を100%お約束するものではありません。

また、今の家づくりや大手建築業者の家づくりを完全否定するものでもありません。

大手建築業者も小規模な工務店も建築サポートにもメリットとデメリットがあります。

色々な家づくりの情報の中から一番いい家づくりを選択してください。

 

家づくりをしている建築のプロとして同業者さんたちと切磋琢磨しながらお施主さんに相応しい、

いい家を安く提供できたら、これが最高の家づくりだと思っています。

家づくりにはいろいろな考え方と選択肢があります。

あなたに相応しい家づくりをされたら良いのかと考えています。

 

ただ、

建築コストが高く欲しい家が建てられない方やいい家を安く建てたい方で建築費削減の方法が見つからない。

知りたい!

このような人は家づくりの一つの選択肢として、このような家づくりを考えていただければ幸いです。

建築費が高い。予算オーバーする。欲しい家が自分の予算内でできない。

そんなあなたの悩みを全て解決します。

 

佐賀の注文住宅専門建築事務所

建築費削減ならお任せください。

建築サポート 代表  高井弘一郎

 

建築サポートオリジナル企画設計住宅

 

 

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net