建築サポートなら高性能高品質住宅も高くない!

高性能高品質住宅も高くない!
 

自然素材の無垢の木や塗壁を使った高断熱、省エネ、デザインン住宅の建築費は?価格は?

多くの人は高いと思っています。自分の予算内では手が出ないなんて勘違いしていませんか?

確かにビニールクロスや合板のフロアー、普通の断熱材と比べたら素材の価格は高いです。

 

しかし、作り手が違えば自然素材や高断熱、省エネ住宅でも建築費は全く別の価格になります。

自然素材や高断熱、省エネのデザイン住宅は最初から高いというイメージを捨てて、そのような

いい家を積極的に作りましょう。
 
建築サポートが丸ごとサポートしますよ。
 

佐賀エコハウスの建物坪単価は40万円台。ムダな費用を省きこの価格を実現しています。

 

 

佐賀エコハウスは建築サポートが企画設計した自然素材の高断熱、デザイン性が高い提案住宅です。

 

断熱性能や耐震性能、デザイン性を持たせるため設計になったいるので完全自由設計の注文住宅ではありません。ちょことだけ設計変更できます(笑)断熱、耐震を考えて正方形又は長方形の外形が基本形です。

 

自由に設計し断熱材やサッシなどを施主さんが自由に選べる注文住宅にしてしまうと想定している安全、安心、快適、健康、予算内の安い建築費、住宅ローンを少なくして家族が想い出を作りながら楽しく暮らせるという事が出来なくなる場合があるので出来るだけ変更しないでそのまま建ててほしいと思っている住宅です。

 

完全自由設計の注文住宅も予算がたくさんある人には悪くはないですが、エコハウスとしての機能を高め建築費を安くするには佐賀エコハウスです!


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。